~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~
テイラー・スウィフトは、2026年7月3日にアメフト選手のトラヴィス・ケルシーと結婚。この結婚式には、セレーナ・ゴメスやジェニファー・ロペスなど、多くのセレブが参加し話題を集めました。ゲストの一人として参加した大物司会者が、結婚式について流れているウワサについてポッドキャストで語りました。

結婚式に参加し「美しい結婚式」だった

テイラーの結婚式に参加し、そのウワサについて言及したのは、全米で高い人気を誇る大物司会者コナン・オブライエン。

コナンは妻とともにテイラーの結婚式に参加し、自身のポッドキャスト番組『Conan O'Brien Needs a Friend』で「いい結婚式だった、美しい結婚式だった」と語りました。

また、結婚式では俳優のアダム・サンドラーが司会を務めており、コナンは「アダム・サンドラーの司会は素晴らしかった、あれは今まで見た中で最も素晴らしい物の一つだ」と絶賛しています。

世間で流れる結婚式のウワサ

注目度の高いテイラーの結婚式については、「ゲスト全員が座席に座れなかった」「入場前に携帯電話が没収された」「配膳が足りなかった」「ケガ人が出た」といった数々のウワサが流れていました。

画像: 世間で流れる結婚式のウワサ

コナンはこれらについて「正気ではない」「馬鹿げている」と一蹴。とくに「ゲスト全員が座席に座れなかった」という噂については、席のある結婚式だったと明かし、さらに「ほとんどの人は立って話していて、音楽も流れていた」とその楽しそうな様子を伝えました。

しかし、その一方で「入場前に携帯電話が没収された」というウワサについては、使用が制限されたことは認め、「それは正しいことだった」と語っています。まだまだテイラーの結婚式の話は話題になりそうです。

Photo:Aflo

This article is a sponsored article by
''.