コーデスナップファッションライターのneneです。
汗ばむ日が増えてきましたね! サラッとしたガーゼ生地にフリルが可愛いブラウスを【神戸レタス】で購入したので、紹介します♪
汗ばむ日が増えてきましたね! サラッとしたガーゼ生地にフリルが可愛いブラウスを【神戸レタス】で購入したので、紹介します♪
フリルがたっぷり


襟まわりや袖にもたっぷりのフリルがついていて、とにかく可愛い! でもガーゼ素材なのでナチュラル感やリラックス感があり、大人が着てもイタい感じになりません。袖口も可愛い♪
コットンガーゼで快適

生地はポリエステル80%、綿20%のコットンガーゼなので、さらりとしていて気持ちいいい! 身ごろも袖まわりもゆったりしていて、これからの汗ばむ季節にもぴったりです。ほどよいシアー感。
Vネックでスッキリ

フリルがボリューミーだと太って見えやすいものもありますが、このブラウスは首元がVネックで顔まわりをスッキリ見せてくれるのも嬉しいポイント! フロントにある紐は結んでリボンにしたり、そのまま垂らしたりとアレンジができます。
着用例


シンプルにバレルレッグパンツと合わせたコーデ。フリルが女性らしく華やかな主役級ブラウスなので、デニムと合わせたワンツーコーデでも手抜き感がなく、ちゃんとオシャレで可愛いが叶います♪
他にもワンピースのインナーにしたり、ナロースカートと合わせたりと色々なアイテムとも合わせやすいこのブラウス。ふわっとして身体のラインを拾わないので、二の腕やお腹などが気になる方にもおすすめですよ♪
<商品情報>
商品名:ボリュームフリルガーゼブラウス
サイズ:フリー
カラー:オフホワイト
品番:C7315
価格:¥3,690(税込)
<writer>
nene(@nene_sea_fashion)
プチプラ多めで日々のコーデを投稿している、3児のママ(165cm)です。
スタイルUPや着やせ、手持ち服の着回しでもマンネリ化しない小技などを発信中♪
※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。
※記事内の情報は執筆時のものになります。