冬の終わりが近づいたら、次に狙いたくなるのは春先まで着回しできそうなアイテム。気温差の大きい時期は、軽めなのに程よいきちんと感があるジャケットがあると便利。そこで今回は【グローバルワーク】のオンオフ兼用で使えそうな「洗練ジャケット」をピックアップしました。ラフな日もきれいめな日もスムーズに行き来できる1枚は持ってて損なしかも。
さらっと羽織るだけで品よくまとまる

【グローバルワーク】「ウツクシルエットダブルジャケット」¥10,990(税込)
かっちりしすぎない絶妙なサイジングが、オンオフの境界線をほどよく曖昧に。上半身を立体的に見せるダーツやすっきり縦ラインで、着るだけでシルエット美人を狙えそうです。カラーごとに異なるボタンがさりげないアクセントになり、シンプルながらもシャレ感をプラス。グレージュならモノトーンスタイルも軽やかに仕上がりそう。