かつて大きな人気を誇ったアイドルグループの元メンバーたちが久しぶりに再会し、かつて隠されることが当たり前だった美容整形について、赤裸々に語ったオープンなトークに注目が集まっています。
久しぶりの再会で弾む思い出話
テレビ番組の収録で顔を合わせたのは、2000年代に一世を風靡したガールズグループ「Jewelry(ジュエリー)」の元メンバーであるパク・ジョンア、ソ・イニョン、チョ・ミンアの3人です。
数多くのヒット曲を生み出し多忙な日々を過ごした彼女たちですが、月日が流れた今、昔と変わらない仲の良さで会話を楽しんでいました。
当時はアイドルが整形について公に語ることは避けられていましたが、この日3人は当時のエピソードを包み隠さず語り合いました。
「私は5回やった」赤裸々なぶっちゃけトーク
当時の思い出や近況についてトークが盛り上がる中で、制作スタッフが冗談で「ジョンアの鼻が数千万ウォンする」と言ったところ、話題は自然と過去の美容整形の体験へ。
するとジョンアが「手術を受けてから25年になります」と口火を切ると、イニョンも「姉さんは1回でしょ、私は5回やった」と笑顔で告白すると、みんなが爆笑。

ソ・イニョン
さらにミンアも自身の体験に触れ、「やっと話せるようになりました」と回想。スタッフから詳細を尋ねられると、「入れて、取り出しました」とオープンに告白して笑いを誘いました。
かつてはタブー視されていた話題も、包み隠さず笑顔で振り返った3人。時代の変化とともに美容への捉え方がオープンになったことや、長年培われた深い絆があるからこそ互いに笑い合える、等身大のやり取りを見せました。
Photo:Aflo

