スポーティなのに上品!「XT-6」で作る抜け感コーデ

アムステルダム在住のホーリー・メルセデス・ピーターズは、サロモンの中でも圧倒的な人気を誇る「XT-6」を愛用。全身をブラウンとベージュの2トーンでまとめ、フォークロアな雰囲気のクロシェ編みロングカーデを重ねてアクセントに。足元はスポーティな「XT-6」で引き締めて、「上品なのにモード」な今っぽい足元に。
可憐なスカートを「XT-6」で今っぽく更新

ポルトガルのファッショニスタ、リタ・モンテズマが愛用するのも、やっぱりサロモン「XT-6」。パッチワークが上品な白のフレアスカートを主役に、パープルの柄コートをオン。スニーカーもパープルで揃え、全体に統一感をプラス。品の良さとスポーティさが共存する旬な足元で、ロングスカートとの相性も抜群!首元のバンダナもポイント♡
ブラックコーデを軽やかに彩る「ACS プロ」

ブラックコーデに映えるライトブルーのスニーカーは、MM6 メゾン マルジェラとサロモンのコラボモデル「ACS プロ」。重くなりがちなブラックコーデも、異素材を掛け合わせて立体感と軽やかさを演出。さらに靴下をスニーカーと同色にすることで、まとまり感も◎!フレッシュなブルーが、秋冬コーデに上品なモード感をプラスしてくれる。
遊び心ある色合わせに、赤の「XT-4」がアクセント!

90年代風のカラフルでユニークなスタイルが得意なアンナ・ウィンクが選んだのは、サロモンのクラシックライン「XT-4」。ゴールドブルゾンに、モスグリーンのレザースカートを合わせ、スリットからのぞく足元には、存在感抜群のレッドスニーカーを投入。遊び心あふれる色合わせとエッジの効いた組み合わせで洗練された装い。
機能もルックスも妥協しない人気沸騰中の【サロモン】スニーカーを愛用するおしゃれ賢者たちをお届けしました。パンツ合わせはもちろんですが、賢者たちの間では、スカートと合わせて上品さとスポーティさをミックスするのが人気のよう。今っぽいムードが漂う一足を新調して、秋冬ファッションを洗練させてみては。
Senior Writer:Aco.H

