ロリィタファッションに挑戦したく近場の店を全て回ったのですが、ドロワーズやかぼちゃパンツといった下にはくものが見つかりません。以前買ったこのふりふりのスパッツを代わりにはこうと思うのですが、大丈夫でしょうか…?(3回答)

amakoさん



[2017/01/19 16:32:53 追記]
知り合いからアルゴンキンの紫&黒のジャンパースカートと白のブラウス、ヘッドドレスをいただいたので、眠らせるのはもったいない!着るぞ!といった気持ちでいます。

[2017/01/19 22:21:44 追記]
コメントありがとうございました!これでいただいたお洋服を使えます✨

  • 大丈夫だと思います(^ ^)

  • ペチコートでしょーか?
    良いと思います\( ´ω` )/
    チュチュとかにもあったりしましたよね★

  • 銀舞さん

    良いと思いますよ
    可愛いと思います

新着コレクション


「しまめるコーデ 2017年秋ver.」販売開始!