至急 ミニオンコーデ、どっちがいいと思いますか⁉(3回答)

Moiさん


ミニオンコーデでUSJに遊びにいこうと思っています。
今考えている候補が3つあって、どれにしようか迷っているのでご意見をお聞かせください!
①ノースリーブのデニムワンピ+黄色カーデを肩掛け
②オフショルやフリル袖など、デザイン性のある黄色のトップス+デニムスカート
③ミニオンのTシャツ+デニムスカート

③が一番ミニオンぽいけど、背が低いので子供っぽく見えるんじゃないかと心配しています。
でも①、②だとあまりミニオンぽくない…?

たくさんの意見が聞きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ちーさん

    デニムのサロペorオーバーオールをロールアップして黄色のTシャツやパーカーがいいと思います。

  • めぐむさん

    私もワンピースやスカートはうーんってかんじです(>_<")
    だぼっとしたデニムや暑くなければデニムのオーバーオールに黄色のTシャツをあわせたらいいと思います(^o^)v

  • りのあさん

    遊園地にワンピやスカートは止めたほうがいいと思います😅

    乗り物に乗らないなら、全然大丈夫ですが、ショーパンやスキニーなどがいいと思います✨

新着コレクション


「しまめるコーデ 2017年秋ver.」販売開始!