この着方ってありだと思いますか??(9回答)


薄い黒ニットワンピ(Tシャツに近いかもしれないです)の下にベージュのスカートを履いてます
親にありだと言われたのですが…

お風呂場の鏡の上に汚れていてすみません💧
急いではないのでご意見いただけると嬉しいです!

  • 珍獣もきゅらーずさん
    下に履くスカート、色々と研究してみます〜!
    ありがとうございました😊!!

  • 着ちゃいますよ♪ です( ・◇・)?

  • ネイビーなら アリだと思います★
    レースの切り替えしてるものとかありますしね(∩´∀`∩)*゜
    ボリュームが 合えば 着ちゃいますよ女の子

  • 珍獣もきゅらーずさん
    ネイビーのスカートなのですが…!

    コーデ覗かせていただきました〜!
    なんだかありな気がしてきました…!笑

  • んー、黒なら アリかと★
    白だと浮きそうな…履かないとわからないですけど(つω`*)

    もきゅさんも こっちのアカじゃないですけど、シャツワンピの裾から 黒のオーガンジーのプリーツスカート チラ見せしてるコーデとか 載せてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 珍獣もきゅらーずさん
    チュールスカートは流石に無理でしょうか…?

  • 柄物でも 可愛いと思います★
    あとは ロールアップしたデニムですかね( *˙˙*)

  • 珍獣もきゅらーずさん
    回答ありがとうございます😊!

    本当ですか!
    ワンピ一枚だと私にとっては短くて履けないので何かいい方法ないかさがしてました💧

  • もきゅさんは アリです( ・ㅂ・)و ̑̑
    そーゆーワンピっぽくみえます~☆
    プードゥドゥみたいな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新着コレクション


「しまめるコーデ 2017年秋ver.」販売開始!