流行をキャッチするならコーデスナップ

トップページを見る

あみぷりゅむさんのプロフ画像

あみぷりゅむさん
夢展望 (ユメテンボウ), パシオス, アンクルージュ, チュチュアンナ, tutuanna (チュチュアンナ), Honeys (ハニーズ)のコーディネート
Fri,Jan 19.

( 2018-01-19 22:40:19)

• 47
  • 0
  • 606
あみぷりゅむさんのコーデ

旅行2日目のコーデ☆
トップスをラベンダーに、スカートをピンクにして、ゆめかわいい色合いにまとめてみました(*´ω`*)
トップスはパシオスで1500円、スカートはアンクルージュでともに今日初下ろし♪
トップスはお花柄になっていて胸あたりがスカラップデザインに、お袖はレースに、両肩にはリボンが♡
お袖レースはこの時期はまだ寒かったです(^^;
アンクルージュのスカートは167センチの私には少し短いので丈が少しでも長くなるように腰ではいてます(^^;今日のタイツは白をチョイス☆荷物を少なくすることを考えてソックス、パンプス、アウター、バッグは昨日と同じです(;・ω・)
さて、今日は8時頃ホテルの朝食バイキングを頂き、10時にチェックアウトしました!その後、道の駅でお土産を買い、ソフトクリームと焼きいもを買い食べました(^w^)帰り道に通りかかったしまむら、アベイルに寄り激安品を沢山購入しました☆旅行中に購入した物はアイテムに掲載しました♪帰りが道路が混むこともなくわりとスムーズでしたので、この間彼氏にお取り寄せしたセーターを受け取りにアベイルへ行き近くにしまむらがあったので、アウトドアのトレーナー900円を購入☆
旅行先のしまむらで彼氏の欲しいサイズがなかったのでサイズがあってよかった(*^^*)いい旅、いいお買い物が出来てとっても充実した2日間でした♡
今度は春に行く予定です(*σ´ェ`)σポヘ
その日を楽しみにまた明日からお仕事頑張らなきゃ!!