9.23(wed)開催!merフェス2015でモデル/スタイリストの夢を叶えたメンバーをご紹介♡

モデル部門

ゆかんぬ❤岡元優香さん

merフェスはとても感動して泣いてしまうくらい素敵なイベントでした。そして一生忘れる事のない素敵な思い出になりました。これからも、大好きなmerで活躍出来るように努力していきたいと思います!

いのうえです。さん

初めてのランウェイ、とってもどきどきして、でもとっても幸せで夢のような時間でした**この様な素敵な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!またmerに関われるようにもっともっと頑張っていきたいなと思いましたˆˆ やっぱり私はお洒落することがお洋服が大好きだなぁと改めておもいました!

みおさん

憧れのモデルさんと一緒にステージに立てたことは本当に夢のようでした。自分はモデルなんて無理だ、と思っていたけれど今回の企画で一般の中から選ばれることができました。今回、本当に良い経験をさせていただいて感謝です。これからも色々な企画があると思いますが、自分は絶対に無理だと諦めずに皆さんも夢に向かって頑張ってください!!

スタイリスト部門

さくなな さん

この度は素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございます。モデルさん達が自分たちが組んだコーデを着てくださってるのを見て、嬉しさで胸がいっぱいになりました。そして、今まで以上におしゃれが好きになりました。自分らしいおしゃれをもっと楽しんでいこうと思います!!

*kana*さん

今回 mer fesという 憧れのステージに 出させていただき ありがとうございました!!本当に 夢のような時間でした*・゜゜・*これがきっかけで おしゃれがもっと好きになれたし 将来もこんなお仕事がしたい! と今までより強く思うようになりました。これからも merやコーデスナップの 企画にたくさん参加したいです!!!

クルミ。さん

merフェスを終えて、やっぱり私は服が好きなんだと実感しました。今回を機に、アパレルのお仕事にも勇気が湧きました。感謝でいっぱいです!コデスナもmerもかわいいがたくさん。これからも自分らしさを忘れずにお洒落を楽しみましょう!

私たちがみんなの夢をサポートします!

mer×CoordiSnap Dream Girl Project 公式モデル

荒井愛花ちゃん

merに出させてもらうようになって、人に見られる意識がかわりました。見られることによって自分磨きを頑張るようになったし、もっとおしゃれになりたいって思います!

阿部朱梨ちゃん

人前に出たり写真を撮られることが苦手だったけど、照れながら写った写真に満足がいかなくて、堂々と写ってみたら「かわいいね!」って周りから言われたのがうれしくてモデルさんをやってみたいって思うように変わりました。

辻千恵ちゃん

mer fes.2014のモデルオーディションでのグランプリがきっかけで、今は撮影の度に東京に来ています。まだまだ緊張の連続ですけど、今年のmer fes.は一年経って「このぐらい成長できたよ!」ってところを見て欲しいです。

mer x Coordisnap Dream Girl Projectページへ

コーデスナップ公式アプリ(iOS/Android)

アプリイメージ|CoordiSnap

スマホでいつでもコーデチェック!iPhone/Androidで無料アプリをダウンロード。電車の中で、待ち合わせ中に、ちょっとした空き時間に、最新コーデや人気ユーザの投稿をチェックしよ★もちろん、アプリからのコメントやgoodもできちゃうよ!

iPhoneアプリページ
ファッションコーディネート♡コーデスナップ byGMO