パークなどのおでかけ時に『荷物が多くて大変』、『必要なものがすぐ取り出せない』といった不便を感じている人も多いかも。そんな小さなストレスを解消してくれそうなのが、【3COINS(スリーコインズ)】の「おでかけグッズ」です。今回は、かわいいデザインと使いやすさが両立しているアイテムをご紹介。ぜひゲットして、気分を上げながら快適に過ごして。
かさばりがちなアイテムをまとめられる

3COINSの「マルチホルダー」は、上着・帽子・カチューシャなどを一つにまとめて取り付けられる便利アイテム。公式サイトによると「大人気のジャケットホルダーがマルチホルダーに進化!」とのことで、より便利になったようです。使用時の最大長さは約40.5cmまで伸ばせるため、用途やシーンに合わせて使い分けもできます。荷物が多くなりがちなおでかけ時の、プチストレスを減らしてくれそうなアイテムです。
中身が見えるスタイリッシュなジップバッグ

3COINSの「ポップコーン用ジップバッグ5枚セット」は、テーマパークや映画館での「余ったポップコーンをどうする?」という悩みを解決してくれそうなアイテムです。サイズは縦約23cm×横約27cm×マチ約4cmなのでポップコーンがたっぷり入ります。公式サイトによると「大きな袋を回してシェアしたり持ち歩く手間が省けストレスフリーでお出かけを楽しめます」とのこと。肩掛けストラップで持ち運べるため、両手が空くのも嬉しいポイントです。
※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:横山靖子

