横長バッグに愛らしいもこもこミニバッグを添えて
コペンハーゲンファッションウィークを訪れたこちらのゲストは、春の訪れをひと足早く感じさせるグレーのトレンチコートを着用。そこにブラウンのレザーグローブとスエードショートブーツを添え、残冬になじむぬくもりを忍ばせて。装いをトーンアップするために、帽子とバッグは白でリンク。スタイリッシュな横長バッグに、もこもことしたミニバッグという対照的なふたつを重ね、遊び心をプラスしました。
シックな黒にマチュアな赤を差す
パリファッションウィーク開催中にキャッチされた、シックなブラックコーディネート姿のゲスト。共布ベルトでウエストマークしつつ、レザーやパテントの異素材ミックスで奥行きをプラスすることで単調さを回避。静かな存在感を放つ黒に寄り添うのは、成熟した表情のバーガンディバッグ。旬の横長シルエットが今っぽさを運んでくれます。
今っぽさとクラシカルを行き来するバッグを採用
首元にあしらったプリントスカーフとヘリンボーン柄コートで、上品さを演出。落ち着いたカラーで構成し、大人の余裕を漂わせています。コーディネートを引き締めるために、手元には深みのあるビターブラウンのバッグをオン。横長フォルムの今っぽさとゴールドボタンのクラシカルさが溶け合い、時代に左右されない端正さを宿して。
大胆な横長バッグでモードを極める
ビッグポケットとチェック柄がステートメントなコートをまとって、コペンハーゲンファッションウィークに参戦したこちらのゲスト。愛らしいコートがモードに整っているのは、大胆な横長フォルムのクラッチバッグを取り入れているから。直線的な白のバッグが装いをシャープに引き締め、洗練されたバランスへと導いています。
…………………………………………………
根強い人気を誇る横長バッグ。装いを春らしく更新したいものの、まだ寒さが残る端境期には、小物のアップデートが有効です。手元から旬を呼び込み、コーディネートに鮮度を宿して。
Senior Writer:Fumika.A