「ポイント使い」ならチャレンジしやすい
主張のある赤やバーガンディも、小物で取り入れる「ポイント使い」ならチャレンジしやすくおすすめ。小面積でもキャッチーになるので、着こなしに鮮度を宿すことができます。
上下に赤を散らしてフレッシュに
キャメルやアイボリーを使った秋冬のニュアンスカラーコーディネートに、赤のバンダナとローファーを投入してフレッシュさをアピール。赤の色味をわずかに変えることで、小気味よく仕上げて。
「レッド」大胆カラーを主役にして着映える
昨年に続き、今年も注目したいエネルギッシュな「赤」。大胆なカラーを主役にして、トレンド感たっぷりの着こなしを満喫しましょ♡
親近感のあるニットなら着回ししやすい
保したい! そんなときにおすすめなのが、シンプルなニットプルオーバー。親近感があり、チャレンジしやすいのが魅力。見本のように優しいクリームホワイトのパンツで赤の強さを中和すると、しなやかにまとまります。
赤を基調としてシンプルコーデを成功させる
ゆったりシルエットがエフォートレスなニットワンピースも、インフルエンサーのヨーヨー・カオのように、エネルギッシュな赤を選べばモダンさを演出することができます。レザーショルダーバッグも同色で統一し、奥行きをメイク。足元には黒のゴツめブーツを迎え、赤の力強さをアシスト。
「バーガンディ」深みのある色で大人顔に
赤を大人らしく着こなすなら、深みのある「バーガンディ」をリコメンド。鮮やかすぎないカラーで着回しやすく、シックなムードを醸すことができます。
カジュアルデニムパンツを引き締めて
チェック柄シャツとボーダー柄ポロシャツをレイヤードした、リズムを感じる着こなしを披露したヨーヨー・カオ。それぞれのカラーを拾って、ブルーデニムパンツとバーガンディのナイロンブルゾンをセレクト。こっくりとしたマチュアなバーガンディが、カジュアルなデニムパンツスタイルをクラスアップしてくれます。
バーガンディのデザインコートで華やぐ
アウターが欠かせなくなるこれからの季節。インフルエンサーのエイミー・ソングは、バーガンディのデザインコートを主役にしてスタイリッシュさを醸しました。チェック柄やレザー切り替えの華やかなデザインを、ワンピースのように着こなしてグラマラスに。黒レザー小物でかりっと引き締めればパーフェクト。
トレンドの「レッド」「バーガンディ」のコーディネートを5選お届けしました。ベーシックカラーを選ぶことが多くなる秋冬シーズンだからこそ、トレンドの有彩色を投入してフレッシュさを手に入れて。
Senior Writer:Fumika Abe