必要最低限の荷物が入り、バッグをおろさなくても簡単に荷物の出し入れができるボディバッグ。1つ持っているとアクティブに動きたい日や「両手を空けたい」ときに重宝するはず。今回は【niko and ...(ニコアンド)】のデザイン性と機能性を両立した「最旬ボディバッグ」をピックアップ。今どきコーデにマッチするバッグの魅力をお伝えします!
コンパクトでも収納力のあるボディバッグ
【niko and ...】「オリジナルテープロゴボディバッグ」¥4,500(税込)
体にフィットするデザインで、軽快に動けそうなボディバッグ。コンパクトに見えて500mlのペットボトルや長財布も収納できるサイズ感で、これ1つで身軽にお出かけできそうです。シンプルなデザインのアクセントになるロゴキーリングは取り外し可能で、手持ちのストラップを付け替えてアレンジを楽しむのもアリ。
ボディバッグで目線を上げて
ボリュームのあるアウターにボディバッグを添えると、目線が上がりスタイルアップ効果も期待大。omeguさんはミリタリーテイストなカーゴパンツにカモフラ柄のバッグを選び、メンズライクに仕上げています。ニット帽とスニーカーはシルバーで統一して、抜け感を演出するのが重たくならない秘訣かも。
小物は黒で引き締めて
ニットスカートのもつ柔らかな雰囲気を、バッグとキャップできりりと引き締めたコーデ。スタイリッシュな黒を選ぶことで、リラクシーな着こなしも大人っぽい印象に。両手が空くボディバッグなら、室内でアウターを脱いだ際など荷物が増えても安心。デイリーはもちろん、旅行やアウトドアでも頼りになりそうです。
※すべての商品情報・画像はand ST出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:M.Saito