大人カジュアルにぴったりな「ロゴT」を探しているなら、【studio CLIP(スタディオクリップ)】をチェックしてみて。ロゴの主張は控えめ、でもセンスはしっかり。ゆるっと着られるのにラフに偏りすぎないから、頑張りすぎない“こなれ感”が手に入るはず!
シルエットを魅せる! ロゴTワンツーコーデ
筆記英字のナチュラルなロゴTに、ゆるっとリラクシーなバルーンパンツを合わせたさこさん。パンツのシルエットを強調するシンプルなワンツーコーデながら、ロゴTのこなれ感で物足りなさを感じさせない仕上がりに。ピアスやネックレスで装飾すれば部屋着見えをしっかり回避でき、休日にぴったりの肩肘張らないコーデに。
レイヤードで深みを出す大人カジュアル
ベストやキャミを使った夏のレイヤードが注目される今、インナーをただのTシャツにするのは周りと差がつかず、印象も薄くなりがち。ロゴTを仕込むことで、奥行きと抜け感が生まれて単調さを払拭してくれます。カラーロゴならモノトーンコーデの程よいアクセントに。
遊び心を加えた大人のロゴTコーデ
コーデを大人っぽく見せようとすると、無地やシンプルな色味に落ち着きがち。無難見えを回避するなら、ロゴTであえて外すことで遊び心が加わり、親しみやすさやこなれ感が獲得できます。Chikaさんのニットジレコーデは、カジュアルながらもモダンで大人の余裕を感じさせる仕上がりになっています。
※すべての商品情報・画像はand ST出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Chia.T